
のこと帖

人によってはどうでもいいが。人によっては役に立つ。世間巷間で目にし、耳に入れ、頭で考え、心に浮かんだことごとを記していく「のこと」の帳面

GoProのこと

GoPro買ったら何撮ろう。

 

サーフィンも自転車もやらないし、車も持ってない。胸あたりに付けて、だらだら回したいけどチェストハーネスは高そうだし…

 

マンフロットのやつがグリップにも三脚にもなって便利そう。スタビライザーとしての評判はイマイチっぽいけど。リュックの肩紐とかに簡単に着脱できるといいな。

Manfrotto スタビライザー マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1

Manfrotto スタビライザー マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1

 

 

グリップと三脚だけなら、こっちでもいいか。

マンフロット PIXI ミニ三脚ホワイト MTPIXI-WH

マンフロット PIXI ミニ三脚ホワイト MTPIXI-WH

 

 

 予備のバッテリーもあった方がいいかな。

GoPro GoPro リチウムイオンバッテリー「AHDBT-302」 AHDBT-302
 

 

結局いくらかかるんだ。